忍者ブログ

お得ドットコム ~SFCとクレジットカードの活用記録~

世の中のお得情報を探し出し、比較・実践するブログ・・・のはずだったんですが、ANAスーパーフライヤーズを目指したのをきっかけに、最近は旅行や散歩、食べ歩きの記録が多くなってます。羽田空港で食べられるアメックス定食の写真も満載!

2019.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIRKENSTOCK (ビルケンシュトック)の定番。ボストン







ビルケンシュトックの定番、ボストン。一か月前に購入して、雨の日を避けながら、休日に履きこんでました。革が硬くて甲の部分が当たり、履きはじめは痛かったけれど、やっと馴染んできました。

今日は靴磨き。


PR

◆かっこいいライターをもらいました!

a710acfe.JPGコンビニで煙草を1カートン購入すると、ライターを1個もらえます。大抵はぱっとしない100円ライターですが、まあよく無くすのでちょうどいいです。でも今回もらったライターは写真のようにちょっとかっこいいです。オレンジは結構好きですね。財布の内側もオレンジ色です。以前はジッポを使ったりしていましたが、無くした日には泣くに泣けません。そういえば一時期BICのライターを集めていた時期もありました。いろいろな柄がありますから、結構コレクターがいるんじゃないでしょうか?海外に行ったときはまとめ買いをしたものです。今はライター持ち込み制限がありますから、駄目ですね。

 

 

 

◆でも、イルビゾンテの手帳を使うだろうなぁ

15259f4b.JPGさんざんANAの手帳の話をしておいてなんですが、管理人は今イルビゾンテの手帳を使っており、来年もそれを使うことになりそうです。この手帳は一年半くらいにネットで買ったものです。ヌメ革で、使い込むほどに味が出てくる。そう、エイジングを楽しむアイテムなのです!!管理人の手帳もだいぶ味がでてきました。となると、ここで使うのをやめるわけにはいきませんよね。この書き方を見て、わかる人にはわかると思うのですが、毎月読んでいる「BEGIN」という雑誌にかなり影響をうけています。以前は革製品に全く興味が無かったのですが、雑誌を読んでいるうちにすっかり革好き、エイジング好きになってしまいました。

 

ただ、このイルビゾンテの手帳、中身のリフィルが全部イタリア語で、カレンダーまでイタリア語なのはいただけません!来年は日本語のリフィルを準備しようと思っています。

 

 

 

■最新コメント
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
■このブログをリンクに登録
■リンクリスト
■訪問ありがとうございます
■管理
■ブログ内検索
■アクセスランキング

ブログパーツ