忍者ブログ

お得ドットコム ~SFCとクレジットカードの活用記録~

世の中のお得情報を探し出し、比較・実践するブログ・・・のはずだったんですが、ANAスーパーフライヤーズを目指したのをきっかけに、最近は旅行や散歩、食べ歩きの記録が多くなってます。羽田空港で食べられるアメックス定食の写真も満載!

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ダイナースクラブカードの決済額

いよいよダイナースクラブカード の決済額が100万円を超えてきました。思えば出張費の立替、交際費の立替、飲み会の幹事、ANA SFC修行の費用などなど、涙ぐましい努力で決済してきました・・・。

 

一説によるとダイナースのブラックカードのインビテーションが送られてくる顧客の目安は、年間決済額500万以上、入会から半年以上の遅滞ない決済があるということだそうです。ただのサラリーマンの管理人には、立替なしでは到底たどり着けない金額ですが、今のところいい調子です。あと3ヶ月くらいしたら、一度デスクに電話してインビテーションを送って欲しいと伝えてみるつもりです!

 

 

PR

◆ダイナースクラブカードのキャンペーン情報

2006年12月1日から2007年2月28日まで、ダイナースクラブでウィンター・チャンス・キャンペーンというのをやっています。キャンペーン期間中に国内で30万円以上ダイナースクラブカード を利用するとクラブポイントが2倍になるというものです。EDYチャージで10クラブポイントプレゼントのキャンペーンといい、頑張っていますね、ダイナースクラブ!

 

ダイナースクラブカードは最短10分審査・旅行傷害保険最高1億円 詳細はこちら。


 

◆ダイナースカードでエディチャージに失敗?

ダイナースクラブカード で1万円以上エディチャージすると、10クラブポイントがプレゼントされるキャンペーンをやっている話を以前書きましたが、早速やってみました。

管理人はEDY機能付きANAカードを使っていますので、通常はANAカードからのチャージです。ですから、まずはパソリをセットアップしたあと登録情報の変更をして、チャージ用のクレジットカードをダイナースクラブカード にする必要があります。

ところが、いくらやってもクレジット番号が自動読み込みになっていて、チャージカードをANAカード以外に変更することが出来ません。ビットワレット(EDYの発行元)のホームページで確認すると以下のような注意書きが!仕方ないので、昔使っていたクレジットカード機能無しのANAマイレージカードを探し出してきてそちらにチャージすることとしました。

 

※一部のEdy機能付きクレジットカードでは、自動的にクレジットカード番号が読み込まれるため、クレジット番号の入力の必要はありません。
ただし、自動的にクレジットカード番号が読み込まれるカードでも、サービス登録にご利用いただけないカードの場合は、サービス登録ができません。


余計なカードが財布のなかに増えてしまいました。

 

 

■最新トラックバック
■最新コメント
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
■このブログをリンクに登録
■リンクリスト
■訪問ありがとうございます
■管理
■ブログ内検索
■アクセスランキング

ブログパーツ