忍者ブログ

お得ドットコム ~SFCとクレジットカードの活用記録~

世の中のお得情報を探し出し、比較・実践するブログ・・・のはずだったんですが、ANAスーパーフライヤーズを目指したのをきっかけに、最近は旅行や散歩、食べ歩きの記録が多くなってます。羽田空港で食べられるアメックス定食の写真も満載!

2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ANAスーパーフライヤーズカードを目指す(11)

本日は3回目の八丈島修行です。修行と同時にクレジットカードのメリットを満喫してきました。

 

fd118669.JPG早めに家をでて、まずは羽田空港第一ターミナルの「新大和」で昼食です。海老卵丼を注文しました。カツ丼の海老版といったものですね。味はちょっとチープだったような・・・。食後の飲み物は、いつものカードラウンジでトマトジュースを2杯。これで血液をさらさらにしてエコノミー症候群を防がねば!

 

 

06da6e2d.JPG実は第2ターミナルには、カードラウンジが2つあって、一つはゲートの外、もう一つはゲートの中にあります。ゲート内のラウンジには今まで行ったことが無いので、今回は訪れてみました。見せるのはもちろんダイナースクラブカードです。ここ、案外いいですね。離れた場所にあるからか人も少なくゆったりしてます。調度品も高級感あふれています。写真は喫煙ルームです。ソファの肘掛が高いのが良くないかな。ただ、全体的には、もしかしたらANAのsignetラウンジより良いかもしれません。(SFCとる必要なくなっちゃうじゃん・・・)

 

011d2606.JPGいつもと違って八丈島滞在は一時間くらいです。煙草をふかしていると観光でやってきたと思われるおばさま達が、何やら写真を撮っていました。何とハイビスカス!よく見るとあちこちに赤いハイビスカスが咲いていました。そういえば11月だというのに暖かい。

 

 


5a54f38b.JPG羽田空港に戻ったら、「ルシエール」にてタダ飯です!アメックスメニューは店員さんが、エプロンの中から出しますが、人によってよれよれなメニューだったりします。今回はきれいだったな。今回は「地中海風ピラフ」を頼んでみました。これ、かなり美味しいです。お気に入りに追加しました。

 

 

今日で搭乗回数41回を達成です。普段行かないカードラウンジにも行き、昼夜アメックス定食の夢もかなえました!満足の一日だったなあ。

 

 

 

 


PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■最新コメント
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
■このブログをリンクに登録
■リンクリスト
■訪問ありがとうございます
■管理
■ブログ内検索
■アクセスランキング

ブログパーツ