忍者ブログ

お得ドットコム ~SFCとクレジットカードの活用記録~

世の中のお得情報を探し出し、比較・実践するブログ・・・のはずだったんですが、ANAスーパーフライヤーズを目指したのをきっかけに、最近は旅行や散歩、食べ歩きの記録が多くなってます。羽田空港で食べられるアメックス定食の写真も満載!

2019.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆シティクリアカード届く!

SFC修行で長崎往復したついでに、出張の不在中に届いた郵便物を取ってきました。その中にありましたよ、シティ クリアカード が。すでに発行から1ヶ月が経ち、解約通知のメールが来ていたんですが、デスクに電話して聞いたところ、申込書と本人確認書の送付は、何も連絡しなくても2ヶ月は待ってくれるのだそうです。


citi.JPG分厚い封筒を開けてみてびっくり。なんと、券面が黒いです!!(シティ・カードのホームページで見た感じでは青っぽく見えたんですけど)。しかもつるつるのピカピカで、今管理人がもっているどのクレジットカードよりも、神々しいではありませんか。これで、管理人は「なんちゃってブラックカードホルダー」になりました!!(早くほんとにダイナースのブラックカードホルダーになりたいものです。)


 

リボ払いでは、支払い金額は自由に選べますし、年会費無料です。イメージとしては、住友VISAカードでマイルを貯めるときの裏技でよく使われる、マイペイスリボみたいなものですね。クレジットカードコレクターにはたまらない一枚です。

 

年会費『永久無料』 シティ クリアカード 

 

 

 

 

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
はじめまして^^

なかなかよさそうなカードですね。
年会費無料ですか。
気になります。

応援★
▽Re:無題
はじめまして。
とても気に入ってますよ~。いまのところ、見せびらかす以外に使う予定はないんですけど(笑)
▽はじめまして(*^-^)ニコ
はじめまして藤原 誠です。(*^-^)ニコ

ランキングからおじゃましてます。

年会費無料この響きはいいですよね!

これに『永年』がつくともっとうれしいです(*゚▽゚)ノ

GEmoneyカードもいいって聞きました。


応援ポチッとして帰ります♪
▽Re:はじめまして(*^-^)ニコ
はじめまして、

GEmoney カードですか。この勢いでいくと、何枚カードを持つことになるのか恐ろしいです・・・
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■最新コメント
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
■このブログをリンクに登録
■リンクリスト
■訪問ありがとうございます
■管理
■ブログ内検索
■アクセスランキング

ブログパーツ