忍者ブログ

お得ドットコム ~SFCとクレジットカードの活用記録~

世の中のお得情報を探し出し、比較・実践するブログ・・・のはずだったんですが、ANAスーパーフライヤーズを目指したのをきっかけに、最近は旅行や散歩、食べ歩きの記録が多くなってます。羽田空港で食べられるアメックス定食の写真も満載!

2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ANAスーパーフライヤーズカードを目指す(15)


BLTA.JPG昨日と今日は、羽田から大阪経由の長崎往復という修行を行ないました。初日の昼食は、いつものアメックス定食ではなく、空港内のウェスト・パーク・カフェというところでベーコン・レタス・トマトwithアボガド(B.L.T.Aとでも言うのでしょうか)を食べました。このウェスト・パーク・カフェは、アメリカサイズの大きなハンバーガーを食べることも出来ます。時々食べたくなるので立ち寄っています。

 

 

hayashi.JPG本日の夕食は、ルシェールと新大和でアメックスのタダ飯のはしごでした。ハヤシライスと海老玉丼です(なんだか、レストランのメニュー紹介ブログのようになってきました・・・)。ルシエールでは私を含めてレジに3人並んでいたのですが、みんなアメックス定食だったようで、カード3連発状態でした。最初のご婦人がプラチナカード、私ともう一人の中年の男の人はゴールドカードでした。アメックスプラチナカードを生で見たのは初めてでしたが、あまり惹かれなかったなぁ。やっぱり最低あと3ヶ月、日々クレヒスを磨いてダイナースブラックカードのインビを目指します!

 

今日で搭乗47回、いよいよSFC修行も終わりに近づいています。

 

 

 

PR
*COMMENT-コメント-
▽残り3回ですね
某掲示板の書込みをみてやってまいりました。

47回搭乗という事はのこり3回ですね。ラストスパート頑張って下さい。

私もSFCは持っています。私の場合
中部(当時は名古屋)⇔福岡を20往復
中部⇔成田⇔シンガポールを1往復
中部⇔那覇を2往復
した段階で「これはSFC行ける!」と判断し修行モードになり
中部⇔成田を2往復
で搭乗回数を稼ぎ達成しました。

ちなみに、私は中部国際空港が最寄の空港の為、アメックス定食の恩恵には今のところあずかっておりません(笑)
▽Re:残り3回ですね
ムーミンさん、

SFCの先輩ですね!。早くお仲間に入りたいものです。

アメックス定食は、常々全国展開したらいいのになとおもっています。それまでの間、ムーミンさんの分までタダ飯食べておきますね!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■最新コメント
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
■このブログをリンクに登録
■リンクリスト
■訪問ありがとうございます
■管理
■ブログ内検索
■アクセスランキング

ブログパーツ