忍者ブログ

お得ドットコム ~SFCとクレジットカードの活用記録~

世の中のお得情報を探し出し、比較・実践するブログ・・・のはずだったんですが、ANAスーパーフライヤーズを目指したのをきっかけに、最近は旅行や散歩、食べ歩きの記録が多くなってます。羽田空港で食べられるアメックス定食の写真も満載!

2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ダイナースクラブ会員・ご家族謝恩特選ご招待会に行ってきました

NEC_0300.JPGダイナースクラブの招待会にいってきました。新宿の京王プラザホテルで今日明日開催しています。新宿駅からホテルに向かう途中、パンパンに膨らんだダイナースカードと書かれた紙袋を持っている人たちとすれ違いました。期待が高まります!会場はホテルの4階と5階です。エントランスからエスカレータで4階に上り、すぐに入るのが受付です。なにをどうしたらいいのかわからないんで受付するんですかと聞きつつ、ダイナースカードを提示しました。

「招待状はお持ちではありませんか?」

ときかれました。しまったー、招待状が必要だったのかー。持ってきていない旨つたえると

「次回から持ってきてください」

とぶっきらぼうに言われ、粗品をもらいました。疲れてたんですね、受け付けのお姉さん。どうやら別に受付をしなくても中に入れるようです。

会場にいる人の年齢層は高めです。カードの入会に年齢制限を謳っているくらいですからねしたがって品揃えもおじさまおばさま向けのようです・・・。あまり惹かれるものがありませんでした。ベットを売ってましたが誰が買うんだろう!?

会場の一角では、米吾「吾左衛門寿し」受注会をやっていました。試食もできます。これはかなり美味しかったなー。その隣ではお茶と冷たい水のサービスもしており、気がきくなと感心しました。

滞在時間15分といったところでした。こういった招待会のメリットを感じられるように、歳を重ねたいものです。

PR
*COMMENT-コメント-
▽ダイナースの招待会
matutakaさん、おはようございます。
ダイナースの招待会に行ってこられたのですね。
ダイレクトメールはいろいろ来るのですが、中の商品の値段をみて、こりゃあ身の丈に合わないなぁ~、といつも思っています。ダイナースを使いこなすには、風格も必要なのですかね。
▽Re:ダイナースの招待会
くりゅぐさん、おはようございます。

ダイレクトメールの商品、高すぎですよね。私も思います。

私などは、招待会でも少し浮いていたかもしれませんねー。会場に行ってタオルをもらっただけで満足してしまいました。サントリーのセサミンの試供品は貰い損ねましたが。風格ゼロです・・・。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■最新コメント
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
■このブログをリンクに登録
■リンクリスト
■訪問ありがとうございます
■管理
■ブログ内検索
■アクセスランキング

ブログパーツ