忍者ブログ

お得ドットコム ~SFCとクレジットカードの活用記録~

世の中のお得情報を探し出し、比較・実践するブログ・・・のはずだったんですが、ANAスーパーフライヤーズを目指したのをきっかけに、最近は旅行や散歩、食べ歩きの記録が多くなってます。羽田空港で食べられるアメックス定食の写真も満載!

2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆アメックスゴールドカード届く

待望のアメックスゴールドカードが届きました。


カードフェイス中央のセンチュリオンの姿の神々しいことといったらありません。うーん、見飽きませんねー。財布から取り出して何度も見てしまいます。各カード会社のゴールドカードって、それぞれ微妙に色が違いますが、アメックスの色は、とても良いです。でも、風薬のパブロンの小袋の色を思いだすのは、管理人だけでしょうか・・・

 

アメックスカードには、ゴールドカードの上のクラスに、プラチナとセンチュリオン(通称ブラックカード)があります。いろいろなサイトを見る限り、一番管理人の好みに合うのはゴールドカードです。
その次は、緑かな(ダウングレードしてる!)。あの緑色は他にはありませんからね。なので育成の仕方がとても難しい。場合によっては、しばらくゴールドを楽しんだあとに、緑に変更することもありえます。年会費も安くなるし!使い勝手をいろいろ試してみて、どういう育成の仕方をするか考えようと思ってます。

 

まずは次の修行の待ち時間に、羽田でアメックス定食(通称タダ飯)を食べて、アメックスのご利益を体験しなければ!


アメックス定食満喫の様子は、SFC修行記録で。

 

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■最新コメント
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
■このブログをリンクに登録
■リンクリスト
■訪問ありがとうございます
■管理
■ブログ内検索
■アクセスランキング

ブログパーツ