忍者ブログ

お得ドットコム ~SFCとクレジットカードの活用記録~

世の中のお得情報を探し出し、比較・実践するブログ・・・のはずだったんですが、ANAスーパーフライヤーズを目指したのをきっかけに、最近は旅行や散歩、食べ歩きの記録が多くなってます。羽田空港で食べられるアメックス定食の写真も満載!

2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆スーパーフライヤーズカード申込書を返送

d8706484.JPGなかなか長崎に帰る機会が無かったので、SFCの申込書を出張先の会社まで送付してもらいました。1月31日にデスクに電話をかけて、発送が2月8日だったので時間がかかりすぎですね。しかも土日と祝日を挟んだので受け取ったのは昨日、申し込み書受け取りまで正味2週間かかったということですね。来週長崎に戻りますのでそのときにカードを受け取りたかったのですが、情勢は微妙になってきました・・・。


それはさておき、送られてきた入会の案内は、紙質も良く、「約束されたステイタスへ」なんて書いてあってりして、修行の甲斐があったと感無量です。ANAのホームページにも書かれているのですが、SFCのサービスが申込書に書かれていますので、おさらいのために列挙しておきます。

 

◇マイレージ関連の特典サービス
搭乗マイルを50%アップ。さらにプラチナサービスの対象者であれば、100%アップ、ダイヤモンドサービス対象者であれば、125%アップです。カード継続時には2000マイルのボーナスマイルがもらえますし、マイレージ関連の特典は特にうれしいですね。

 

◇予約時に利用できるサービス
4つあります。「スーパーフライヤーズデスクの利用」、「予約時空席待ち優先取り扱い」、「国内線前方席事前座席指定サービス」、「アップグレード券2枚プレゼント」です。これらのなかではアップグレード券がうれしいですね。1区間に付き1枚で国内線のスーパーシートプレミアムを、2枚で国内線のアップグレードができます。

 

◇空港で利用できるサービス
「空港のラウンジ使用」、「国際線プレミアムエコノミーの利用」、「羽田空港の専用保安検査場の利用」、「空港空席待ち優先取り扱い」、「優先チェックインカウンターの利用」、「手荷物の優先取り扱い」といろいろあります。中でも、専用保安検査場優先チェックインカウンターの利用が一番便利そうです。もちろんSIGNETラウンジを利用できるのはとても助かります。

 

◇その他
ANAホテルでの割り引きサービスや、タグのプレゼント、機内誌「翼の王国」を毎月おくってくれるなどのサービスがあります。ま、これはどうでもいいかな。

 


このようにいくつもの特典があります。早く手にいれたいのですが、1週間で発行手続きがすまないと、次に長崎に戻るのは、3月になってしまいます。早くSFC取得報告をしたいんですけど・・・。

 

 

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■最新コメント
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
■このブログをリンクに登録
■リンクリスト
■訪問ありがとうございます
■管理
■ブログ内検索
■アクセスランキング

ブログパーツ